> > 外ならいいのか > 別人だけど > 端の座席座ってたら > ボリュームたっぷりの長髪ソバージュのおばさんが立ってて > その髪が電車が揺れるたびに俺の耳に触れてすっげーむずがゆかった(;´Д`) 美人の若い子だったらおっきする癖にっ 参考:2007/01/04(木)11時30分45秒