>  2007/01/04 (木) 11:40:19        [qwerty]
> > 外ならいいのか
> 別人だけど
> 端の座席座ってたら
> ボリュームたっぷりの長髪ソバージュのおばさんが立ってて
> その髪が電車が揺れるたびに俺の耳に触れてすっげーむずがゆかった(;´Д`)

美人の若い子だったらおっきする癖にっ

参考:2007/01/04(木)11時30分45秒