>  2007/01/04 (木) 12:18:48        [qwerty]
> > 置≡ スケボーかキックボードしてるロボットに見える
> ロボットならば自分で歩け

      Y
     川'') はい
       ノ_|
     (  ゚-゚)
ε三(  〃 〃)
     ̄ ̄ ̄ ̄

参考:2007/01/04(木)12時16分34秒