> > 置≡ スケボーかキックボードしてるロボットに見える > ロボットならば自分で歩け Y 川'') はい ノ_| ( ゚-゚) ε三( 〃 〃)  ̄ ̄ ̄ ̄ 参考:2007/01/04(木)12時16分34秒