>  2007/01/04 (木) 13:22:32        [qwerty]
> > 近所の朝鮮人が「戦争で家を失ったのでちょっとこの辺貸してくれ」つって
> > うちの庭に住み着いて気が付けば立ち退きもしねえし親類縁者呼んできて
> > とうとう母屋も乗っ取られたので朝鮮人嫌い
> 引き上げの朝鮮人が「ちょっとだけだから」と駅前に家を建てて
> そのまま15年も住み着いたので嫌い

駅前の土地が空いてたってのもおかしな話だな
全国が全国焼け野原じゃないのに

参考:2007/01/04(木)13時20分17秒