2007/01/04 (木) 13:48:47        [qwerty]
中島みゆき「ファイト!」
James Blunt「You're Beautiful」
新谷良子「ピンクのバンビ」
の三曲をリピートして聴いてるよ(;´Д`)みんないい曲だな