2007/01/04 (木) 13:48:47
◆
▼
◇
[qwerty]
中島みゆき「ファイト!」 James Blunt「You're Beautiful」 新谷良子「ピンクのバンビ」 の三曲をリピートして聴いてるよ(;´Д`)みんないい曲だな