>  2007/01/04 (木) 13:54:04        [qwerty]
> > 確かに本格的なんだけどさ、直道館の描くエロってかなりワンパターンだよね(;´Д`)でも好き
> ワンパターンでも描きつづける事が大成の秘訣なのだろうな(;´Д`)

ふんぎゅらー

参考:2007/01/04(木)13時53分14秒