> > 確かに本格的なんだけどさ、直道館の描くエロってかなりワンパターンだよね(;´Д`)でも好き > ワンパターンでも描きつづける事が大成の秘訣なのだろうな(;´Д`) ふんぎゅらー 参考:2007/01/04(木)13時53分14秒