>  2007/01/04 (木) 13:58:10        [qwerty]
> > 落合さんはこの手の目標を年中言ってる様な気がするな(;´Д`)
> > 目標はもういいから何か早く結果を出して欲しいものだな
> 夏休みの計画表をしっかりと作成してそれで満足して結局何もしないタイプなんだよ(;´Д`)

ダイエットの修行やったのって去年の正月だっけ?

参考:2007/01/04(木)13時56分55秒