>  2007/01/04 (木) 14:03:30        [qwerty]
> > なぎさとほのかは体育教師と理科教師に
> > ナリーともう1人は用務員になって再登場だよ
> 舞は美術教師でいいじゃん(;´Д`)咲ちゃんは用務員しかないだろうけど

ナリーを馬鹿にすると許さないよ(;´Д`)

参考:2007/01/04(木)14時02分25秒