> > なぎさとほのかは体育教師と理科教師に > > ナリーともう1人は用務員になって再登場だよ > 舞は美術教師でいいじゃん(;´Д`)咲ちゃんは用務員しかないだろうけど ナリーを馬鹿にすると許さないよ(;´Д`) 参考:2007/01/04(木)14時02分25秒