>  2007/01/04 (木) 14:07:02        [qwerty]
> > お前等何の続編を望むよ?
> ファンファンファーマシィーとか

ちゃんとできるか不安だよ
不安不安ファーマシー
なんつって

参考:2007/01/04(木)14時06分21秒