> > つうか普通のネタになにかと声優レスとかする奴が気持ち悪くてうざすぎる > 昨日必死にエロゲ朗読の転送を阻止しようとしてた子がいるね 2日間ずっと1行書き込みばかりだとそりゃ嫌になってくるさ(;´Д`) 参考:2007/01/04(木)14時24分03秒