>  2007/01/04 (木) 14:58:18        [qwerty]
> > ユニクロの異常に暖かいタイツは二枚かって一週間で交換してるよ
> あのタイツってケツに汗かかない?(;´Д`)
> あれ履いて自転車漕ぐと脱いだときしっとりしてる

ほんとに汗かな?(´ー`)

参考:2007/01/04(木)14時57分47秒