>  2007/01/04 (木) 14:59:43        [qwerty]
> > 3億2千万当たった有名なblog
> > http://blog.livedoor.jp/sereb1/
> 高額当選過ぎてますます胡散臭いな(;´Д`)

http://blog.livedoor.jp/sereb1/archives/2005-04.html
http://blog.livedoor.jp/sereb1/archives/2005-05.html
http://blog.livedoor.jp/sereb1/archives/2005-06.html
これ最初の頃の方が生々しいよ

参考:2007/01/04(木)14時58分16秒