> > パッチあてなきゃ!(;゚Д゚)EX練習しなきゃ! > モードってそういうことか(;´Д`)勘違いしちゃった 言われなきゃ気づかなかったのに(;´Д`) 参考:2007/01/04(木)15時00分16秒