>  2007/01/04 (木) 15:01:01        [qwerty]
> > パッチあてなきゃ!(;゚Д゚)EX練習しなきゃ!
> モードってそういうことか(;´Д`)勘違いしちゃった

言われなきゃ気づかなかったのに(;´Д`)

参考:2007/01/04(木)15時00分16秒