>  2007/01/04 (木) 15:03:00        [qwerty]
> > あんた、(;´Д`)いかんといて
> うるせえ(`Д´)これもおまえのためなんだよ

頭部分でいいからビフォーアフターのアプをぜひ(;´Д`)

参考:2007/01/04(木)15時02分16秒