> > もう元のゲーム見ただけでアニメ化するのがわかるようになってきたよ(;´Д`) > 状況開始っ!てそんな雰囲気微塵も感じなかったけど > 知らないところで盛り上がってたのだろうか(;´Д`) 元気のいいゲーム屋の作品は簡単にアニメになりすぎる(;´Д`) 参考:2007/01/04(木)15時06分43秒