>  2007/01/04 (木) 15:08:39        [qwerty]
> > もう元のゲーム見ただけでアニメ化するのがわかるようになってきたよ(;´Д`)
> 状況開始っ!てそんな雰囲気微塵も感じなかったけど
> 知らないところで盛り上がってたのだろうか(;´Д`)

元気のいいゲーム屋の作品は簡単にアニメになりすぎる(;´Д`)

参考:2007/01/04(木)15時06分43秒