>  2007/01/04 (木) 15:21:35        [qwerty]
> > 買いっぱなしであとはほっとけばいいしな
> > 競馬やパチンコキチガイと比べられると困る
> スクラッチはグレーゾーンだな(;´Д`)パチする時間がないからとモリモリ買ってる人がいた

アレで1000円当たった事があるよ(;´Д`)

参考:2007/01/04(木)15時18分30秒