> > 買いっぱなしであとはほっとけばいいしな > > 競馬やパチンコキチガイと比べられると困る > スクラッチはグレーゾーンだな(;´Д`)パチする時間がないからとモリモリ買ってる人がいた アレで1000円当たった事があるよ(;´Д`) 参考:2007/01/04(木)15時18分30秒