>  2007/01/04 (木) 15:25:47        [qwerty]
> > まず最初御前試合のシーンから始まるから
> > 完結しないとアニメ化無理だし
> > 完全に身体障害者差別の放送コードと
> > 暴力描写規制に引っ掛かるな(;´Д`)
> いや(;´Д`)作ってるみたいだよ

マジェすか(;´Д`)どんな面子が描いてるんだろう

参考:2007/01/04(木)15時24分58秒