> > まず最初御前試合のシーンから始まるから > > 完結しないとアニメ化無理だし > > 完全に身体障害者差別の放送コードと > > 暴力描写規制に引っ掛かるな(;´Д`) > いや(;´Д`)作ってるみたいだよ マジェすか(;´Д`)どんな面子が描いてるんだろう 参考:2007/01/04(木)15時24分58秒