>  2007/01/04 (木) 15:36:23        [qwerty]
> > やよい「じゃあ死ねよ。」
> > 雪歩「・・・え?」
> > やよい「死ねよ。」
> やよいの病みっぷりは異常

どこがだよ(;´Д`)元気いっぱいの可愛い子じゃないか

http://www.idolmaster.jp/character/04_yayoi.html

参考:2007/01/04(木)15時32分56秒