> > やよい「じゃあ死ねよ。」 > > 雪歩「・・・え?」 > > やよい「死ねよ。」 > やよいの病みっぷりは異常 どこがだよ(;´Д`)元気いっぱいの可愛い子じゃないか http://www.idolmaster.jp/character/04_yayoi.html 参考:2007/01/04(木)15時32分56秒