>  2007/01/04 (木) 15:43:47        [qwerty]
> > どんだけ高いノートPC買うつもりなのかよ(;´Д`)
> メインフレーム数台と専用建物も一緒に買うのかも(;´Д`)

今時メインフレーム数台でデータセンター業界新規参入って可能かな?(;´Д`)コネ次第?

参考:2007/01/04(木)15時42分25秒