> > どんだけ高いノートPC買うつもりなのかよ(;´Д`) > メインフレーム数台と専用建物も一緒に買うのかも(;´Д`) 今時メインフレーム数台でデータセンター業界新規参入って可能かな?(;´Д`)コネ次第? 参考:2007/01/04(木)15時42分25秒