> > メインフレーム数台と専用建物も一緒に買うのかも(;´Д`) > メインフレームって電気代だけで1日何十万いくんだろう(;´Д`)これくらいので > http://www.nec.co.jp/products/acos/acos-4/i-px9000/model-A200.html なぜか妙に胡散臭く感じる(;´Д`) http://www.nec.co.jp/products/acos/acos-4/i-px9000/images/A200_tx02.gif 参考:2007/01/04(木)15時44分59秒