>  2007/01/04 (木) 15:46:49        [qwerty]
> > やあ今来たよヽ(´ー`)ノ何のお話?
> 次アニメ化される作品はなんだろうねトークヽ(´ー`)ノ

アイドルマスター2に決まってるだろボケ

参考:2007/01/04(木)15時44分21秒