>
2007/01/04 (木) 15:46:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > やあ今来たよヽ(´ー`)ノ何のお話? > 次アニメ化される作品はなんだろうねトークヽ(´ー`)ノ アイドルマスター2に決まってるだろボケ
参考:2007/01/04(木)15時44分21秒