>  2007/01/04 (木) 15:47:53        [qwerty]
> なんでサテライト大阪会員制よ(;´Д`)わざわざ会費払ってまで競輪場外行くかよ
> むしろウインズを会員制にしろよ

ウインズ田無は会員制

参考:2007/01/04(木)15時44分17秒