>
2007/01/04 (木) 15:47:53
◆
▼
◇
[qwerty]
> なんでサテライト大阪会員制よ(;´Д`)わざわざ会費払ってまで競輪場外行くかよ > むしろウインズを会員制にしろよ ウインズ田無は会員制
参考:2007/01/04(木)15時44分17秒