>  2007/01/04 (木) 15:49:53        [qwerty]
> > コイツはキャラも声優も病んでそうだ(;´Д`)
> > http://www.idolmaster.jp/character/03_yukiho.html
> 頭傾けてるのに髪は下に行かないのか
> ヘルメットかしら

コナン君の周りでなら不自然じゃない

参考:2007/01/04(木)15時44分06秒