> > 漏れはこのおデコの子が好きすぎる(;´Д`) > > http://www.idolmaster.jp/character/07_iori.html > くぎゅうが好きなだけだろ(;´Д`) 違うよ(;´Д`)どちらかというとただおデコが好きなだけかも 参考:2007/01/04(木)15時49分29秒