>  2007/01/04 (木) 15:50:22        [qwerty]
> > 漏れはこのおデコの子が好きすぎる(;´Д`)
> > http://www.idolmaster.jp/character/07_iori.html
> くぎゅうが好きなだけだろ(;´Д`)

違うよ(;´Д`)どちらかというとただおデコが好きなだけかも

参考:2007/01/04(木)15時49分29秒