>
2007/01/04 (木) 15:51:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ワラタ > > 理想だけだな > 汎用機クソOSの24*80キャラクタベースコンソールで何を開発しろと ひたすら糞つまらないDB構築作業
参考:2007/01/04(木)15時50分06秒