>  2007/01/04 (木) 15:51:02        [qwerty]
> > ワラタ
> > 理想だけだな
> 汎用機クソOSの24*80キャラクタベースコンソールで何を開発しろと

ひたすら糞つまらないDB構築作業

参考:2007/01/04(木)15時50分06秒