>  2007/01/04 (木) 15:54:15        [qwerty]
> > みんな歩くとき足の裏はカカトから着地してる?(;´Д`)
> 室内と屋外で違うよ(;´Д`)

屋内だと散乱するわらずを踏まないようにつま先立ちだな(;´Д`)

参考:2007/01/04(木)15時52分56秒