> > みんな歩くとき足の裏はカカトから着地してる?(;´Д`) > 室内と屋外で違うよ(;´Д`) 屋内だと散乱するわらずを踏まないようにつま先立ちだな(;´Д`) 参考:2007/01/04(木)15時52分56秒