>  2007/01/04 (木) 15:59:05        [qwerty]
> > 俺の職場じゃ絶賛開発中だが(;´Д`)クソエディタに文句言うと上司に睨まれる
> メインフレームで開発するときの言語ってなんなの?(;´Д`)アセンブラ?
> それともCOBOL?

JCL,C,コボル,PL/1,アセンブラが多い
あとはeasyだのrexxだのへんなスクリプト

参考:2007/01/04(木)15時56分11秒