> > 俺の職場じゃ絶賛開発中だが(;´Д`)クソエディタに文句言うと上司に睨まれる > メインフレームで開発するときの言語ってなんなの?(;´Д`)アセンブラ? > それともCOBOL? JCL,C,コボル,PL/1,アセンブラが多い あとはeasyだのrexxだのへんなスクリプト 参考:2007/01/04(木)15時56分11秒