>  2007/01/04 (木) 17:23:30        [qwerty]
> ストーリーはともかくアニメとしてはいい出来だな(;´Д`)

部分部分は凝ってるんだけどそれをまとめられていないな
出来そこないのメガデモみたいだ(;´Д`)

参考:2007/01/04(木)17時22分44秒