>  2007/01/04 (木) 17:29:23        [qwerty]
> 煙草を吸ってるけど年は?
> (;'-')< 17~ >('Д';)
> 死ねばいいのに此奴ら(;´Д`)

警官にバンバンしょっぴかせろよ(;´Д`)

参考:2007/01/04(木)17時28分49秒