2007/01/04 (木) 17:37:35
◆
▼
◇
[qwerty]
ホッコボコにされた(;´Д`)俺は麻雀が下手なのかな?
http://c-egg.com/mj/0/?log=20070104gm-0041-0000-4e13e7ce&tw=2