> > GeforceFX5700からGeforce6200に変えたんだがベンチマークしてもあまり変わってないように見える(;´Д`) > > 結構性能違うの? > なんでそんなささやかな変え方よ(;´Д`) 年末にアキバ行った時に安く売ってたからつい(;´Д`) 参考:2007/01/04(木)17時41分57秒