>  2007/01/04 (木) 17:42:24        [qwerty]
> > GeforceFX5700からGeforce6200に変えたんだがベンチマークしてもあまり変わってないように見える(;´Д`)
> > 結構性能違うの?
> なんでそんなささやかな変え方よ(;´Д`)

年末にアキバ行った時に安く売ってたからつい(;´Д`)

参考:2007/01/04(木)17時41分57秒