>  2007/01/04 (木) 17:42:48        [qwerty]
> > GeforceFX5700からGeforce6200に変えたんだがベンチマークしてもあまり変わってないように見える(;´Д`)
> > 結構性能違うの?
> 全然(;´Д`)むしろ悪くなってるかも
> モデルナンバーを信用するなかれ

6200TCなんか買っちゃったらもう泣けてくるな

参考:2007/01/04(木)17時42分14秒