> > GeforceFX5700からGeforce6200に変えたんだがベンチマークしてもあまり変わってないように見える(;´Д`) > > 結構性能違うの? > 全然(;´Д`)むしろ悪くなってるかも > モデルナンバーを信用するなかれ そうなのか(;´Д`)ウヘェ まあ安かったからいいか… 参考:2007/01/04(木)17時42分14秒