> > なんでエクセルじゃないのかね?(゚Д゚) > > とかいう中年がいないなら > アクセスでラベル用紙にフリンコアウトするらしいんだけど > 俺アクセス持ってないんだ(;´Д`)しかもMacだし INSERT文にしようぜ 参考:2007/01/04(木)17時50分20秒