>  2007/01/04 (木) 17:52:17        [qwerty]
> > なんでエクセルじゃないのかね?(゚Д゚)
> > とかいう中年がいないなら
> アクセスでラベル用紙にフリンコアウトするらしいんだけど
> 俺アクセス持ってないんだ(;´Д`)しかもMacだし

INSERT文にしようぜ

参考:2007/01/04(木)17時50分20秒