>  2007/01/04 (木) 18:00:26        [qwerty]
> > そこまで体を曲げなくてもいいだろ(;´Д`)
> でも屈曲位にしないと肛門にチンコ入ってもせいぜい半分くらいだと思う(;´Д`)
> 受け側の腰を持ち上げるようにしないと肛門の位置が低くて
> 距離の調整どころじゃないって言うか

数cmの距離差が極めて重要な問題なのにな(;´Д`)
あと変な角度で入れると傷つく

参考:2007/01/04(木)17時59分42秒