>  2007/01/04 (木) 18:39:47        [qwerty]
> > 坊主が豪邸に住んで車庫に外車が並んでいるのをよく見るんだが良い商売だな
> > http://www.asahi.com/life/update/0104/011.html
> 伏見稲荷は神社だよ

稲荷さんは粗末にすると祟るそうだな(;´Д`)ポツンと建ってたりする

参考:2007/01/04(木)18時36分59秒