> > お、若いね(´ー`)何ができる人ですかプログラム書いたりできますか > 基本情報持ってれば将来安泰だと思ってた(;´Д`) 漏れは中3で二種とったよ(;´Д`)あれは馬鹿に最低限勉強させるためのハードルだ 参考:2007/01/04(木)18時56分20秒