>  2007/01/04 (木) 18:57:36        [qwerty]
> > お、若いね(´ー`)何ができる人ですかプログラム書いたりできますか
> 基本情報持ってれば将来安泰だと思ってた(;´Д`)

漏れは中3で二種とったよ(;´Д`)あれは馬鹿に最低限勉強させるためのハードルだ

参考:2007/01/04(木)18時56分20秒