>  2007/01/04 (木) 18:58:41        [qwerty]
> > 基本情報持ってれば将来安泰だと思ってた(;´Д`)
> 漏れは中3で二種とったよ(;´Д`)あれは馬鹿に最低限勉強させるためのハードルだ

二種の頃と基本情報の頃は難しさが全然違うような(;´Д`)
当然基本情報の方が難しい

参考:2007/01/04(木)18時57分36秒