> > 基本情報持ってれば将来安泰だと思ってた(;´Д`) > 漏れは中3で二種とったよ(;´Д`)あれは馬鹿に最低限勉強させるためのハードルだ 二種の頃と基本情報の頃は難しさが全然違うような(;´Д`) 当然基本情報の方が難しい 参考:2007/01/04(木)18時57分36秒