> > オーラの泉をゴールデンでやるなとあれほど(;´Д`)
> 親がえらく気に入ってるよ(;´Д`)この番組
> 実家に帰ったときにいきなり
> 「ねえねえ集介さん('Д')格闘技の選手で須藤って人いるでしょ?
> 彼って頭脳明晰ねえ…びっくりしちゃった、あんな若いのに」とか言いだして
> どうも須藤元気が出た回を見たらしくてやたら持ち上げてたよ(;´Д`)あのトンデモ野郎を
少なくとも俺よりは頭いいっていうか人生を満喫してると思う
俺もこれからエーテル界行ってくるよ(;´Д`)
参考:2007/01/04(木)19時10分07秒