>  2007/01/04 (木) 19:42:21        [qwerty]
> 双子の女の子が生まれたら何て名づけようかな(;´Д`)ゆかり・由衣、麻美子・綾子・・・

ぴヨナとピコナ

参考:2007/01/04(木)19時40分13秒