>
2007/01/04 (木) 19:45:12
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 経験を積んでの転職なら29まで大丈夫だよヽ(´ー`)ノ > 経験どころか職歴すらないよ(;´Д`)人(´ー`)なんとかなるさ
参考:2007/01/04(木)19時44分40秒