> > 改名してな > ラッキーってミドルネームじゃないのかな(;´Д`) 顔からしても純正日本人じゃあなさそうだよな(;´Д`) そう考えると笑われるほどへんな名前でもないと思う 参考:2007/01/04(木)20時05分24秒