>  2007/01/04 (木) 20:15:50        [qwerty]
> > 改名してな
> ラッキーってミドルネームじゃないのかな(;´Д`)

顔からしても純正日本人じゃあなさそうだよな(;´Д`)
そう考えると笑われるほどへんな名前でもないと思う

参考:2007/01/04(木)20時05分24秒