>
2007/01/04 (木) 20:39:36
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 出所したあとも安泰だからいいんじゃないの > 親も廃業だろ(;´Д`) Σ(;`Д´)えっそうなの
参考:2007/01/04(木)20時39分06秒