>  2007/01/04 (木) 20:39:36        [qwerty]
> > 出所したあとも安泰だからいいんじゃないの
> 親も廃業だろ(;´Д`)

Σ(;`Д´)えっそうなの

参考:2007/01/04(木)20時39分06秒