>  2007/01/04 (木) 20:53:21        [qwerty]
> > 辛子蓮根クッキーもいけるよヽ(´ー`)ノ
> 馬刺しもうまいぜ

このレスの面白いところは
馬刺しの馬とうまいのうまを掛けているところで…

参考:2007/01/04(木)20時51分07秒