>
2007/01/04 (木) 20:53:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 辛子蓮根クッキーもいけるよヽ(´ー`)ノ > 馬刺しもうまいぜ このレスの面白いところは 馬刺しの馬とうまいのうまを掛けているところで…
参考:2007/01/04(木)20時51分07秒