>  2007/01/04 (木) 21:00:30        [qwerty]
> > 入っては1月持たずに人が出てくもれのアパートもなかなか(;´Д`)
> > 漏れの部屋を中心に部屋が空いてる
> お前のいびきのせいだ!
> あれが始まるとアパート全体が震度5強の揺れを感じるんだよ!

夜中に仕事に行くから関係ないよ(;´Д`)

参考:2007/01/04(木)20時57分54秒