> > 入っては1月持たずに人が出てくもれのアパートもなかなか(;´Д`) > > 漏れの部屋を中心に部屋が空いてる > お前のいびきのせいだ! > あれが始まるとアパート全体が震度5強の揺れを感じるんだよ! 夜中に仕事に行くから関係ないよ(;´Д`) 参考:2007/01/04(木)20時57分54秒