>
2007/01/04 (木) 21:12:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 東方好きな人って他のSTGあんまりやらないのな(;´Д`) > 誰かダライアス外伝の話をしないか?(;´Д`) 無敵バグが憎い(;´Д`)
参考:2007/01/04(木)21時10分55秒