>  2007/01/04 (木) 21:12:49        [qwerty]
> > 東方好きな人って他のSTGあんまりやらないのな(;´Д`)
> 誰かダライアス外伝の話をしないか?(;´Д`)

無敵バグが憎い(;´Д`)

参考:2007/01/04(木)21時10分55秒