>  2007/01/04 (木) 21:52:40        [qwerty]
> > すごく優秀なんだけど病弱な母を支えるために地元国立を選んだ奴とか
> > 家が貧しいためにお金のかからない地元公立高校→地元国立を選んだ真面目で頭いい子とかいるよ
> そういう子でも地元の中小企業にしか就職できなくて飼い殺しみたいにされるのな

そういう子は安定感のある公務員か地銀か公共事業で稼ぐ土建屋だよ

参考:2007/01/04(木)21時49分32秒