>
2007/01/04 (木) 21:56:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)相撲最強伝説を信じてた > いや、相撲は最強だから(;´Д`) 有刺鉄線電流爆破マッチとかならあるいは(;´Д`)
参考:2007/01/04(木)21時54分47秒