>  2007/01/04 (木) 21:58:23        [qwerty]
> > 俺は行くよ(;´Д`)店員も普通に接客するし何にも感じない
> 一人でカラオケってスナックじゃないよね(;´Д`)

だからなんでさっきからおっさんが混じってるよ(;´Д`)

参考:2007/01/04(木)21時57分23秒