> > 俺は行くよ(;´Д`)店員も普通に接客するし何にも感じない > 一人でカラオケってスナックじゃないよね(;´Д`) だからなんでさっきからおっさんが混じってるよ(;´Д`) 参考:2007/01/04(木)21時57分23秒