>  2007/01/04 (木) 22:01:02        [qwerty]
> > 1人で水族館ならあるな(;´Д`)
> それは時々やる
> 夏は涼しくていいし魚見てると癒されるな

夏の動物園に行って獣臭さを満喫するよ?(;´Д`)

参考:2007/01/04(木)22時00分03秒