> > 1人で水族館ならあるな(;´Д`) > それは時々やる > 夏は涼しくていいし魚見てると癒されるな 夏の動物園に行って獣臭さを満喫するよ?(;´Д`) 参考:2007/01/04(木)22時00分03秒