>
2007/01/04 (木) 22:05:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 俺は一人で吉野家にも行けない寂しがりやだよ(;´Д`) > (;´Д`)スーパーは大丈夫だろ? スーパーに吉野家ってあるの?
参考:2007/01/04(木)22時01分55秒