>  2007/01/04 (木) 22:05:07        [qwerty]
> > 俺は一人で吉野家にも行けない寂しがりやだよ(;´Д`)
> (;´Д`)スーパーは大丈夫だろ?

スーパーに吉野家ってあるの?

参考:2007/01/04(木)22時01分55秒